Parco Presents RICHARD O'BRIEN'S ロッキー・ホラー・ショー

2012年1月2日 18:30公演 1階A列27番年が明けて2日目で今年の運を使い果たしてしまった…!と本気で思った、有難くも「驚愕呆然恐怖(笑)の一瞬」を味わった舞台でした。※いつもながら、感想のみでございますm(__)m■観客参加型のミュージカル。 観劇後に、ネ…

T.M.Revolution T.M.R.LIVE REVOLUTION'11「-CLOUD NINE-」

また新しい世界をひとつ知ったのです。 ※以下は感想覚書です。TMRまったくの初心者で、とんちんかんなことを書いているかもしれませんが、なにとぞご容赦を…。MC内容もなんとなくこんな雰囲気だった、ぐらいです^_^; あと、描写や例えに某ALFEE、KinKi、新感…

使用方法を

いい加減、本当に覚えなくては…!!これから、エンピツと二本のみになるのだから。

つよし誕生日おめでとケーキ。

今頃、そうっとアップ(笑) つよさん32歳おめでとうケーキです。溶けかけているように見えるけど、アイスケーキに非ず。

(エンピツにも同じ記事を掲載しています) 今日は、口蹄疫のボランティアに参加してきました。 宮崎市で出来る後方支援活動ということで、全国から送られてくる タオル・バスタオルの仕分け作業を行う、という民間のボランティア 活動です。 ※口蹄疫の防疫…

宮崎口蹄疫 署名のご協力をお願いします!

(エンピツにも同じ記事を掲載しています) 日々、ローカルニュースで感染頭数が増えている、との 報道がされていることを知っていても。 役場に仕事でお伺いしたときに、玄関に敷いてある消毒マット、石灰も。 直接、畜産と関わることのない自分には、 “口…

ロールケーキの戦い。

久しぶりでこちらもどうやって書けばよいのかわかんなくなってる…^_^; 今日作った、つよさんハピバロールケーキ。(イチゴジャム入り桜飾りのロール) そして、これまでのロールケーキ戦の一部から…(ま、記録記録!) ↑これ、えびちゃんに食べさせた…。 そ…

PERFECT BURN 8.9 Burn Into Perfect Night

2日目分は、自分のチケ裏にメモった曲目(もちろん順不同!)のみ先に記載。 Countdown1999 AFFECTION 白夜 恋の炎 二人のSEASON メリーアン SUNSET SUMMER 夏しぐれ 風の詩 シンデレラは眠れない GATE OF HEAVEN 祈り 終わりなきメッセージ 星空のディスタ…

PERFECT BURN 8.8 Burn into Memory Night

■開演前。 開演が近い時間に行ったこともあるけど、入場列で既にかなりの人混み。 あ、キンキさんからのお花あり。写真撮ってる人がいっぱいいました。(私も撮った!^^) 会場に入ったけど、どっちにまず歩いていけばいいのか判らないぐらい、これまたすご…

ESSENCE OF POISON

横浜でライブまでぶらぶらしていたときに一目ぼれして買ったにゃーバッグ。 これ大きいほう。(も一個小さいのも可愛すぎて買ってしまった…(>_ どこがカワイイって、このネコのプリントの中にほんの何匹か、 鳴いているネコがいるのです!(興奮) ↓これ!!…

なんという歌声。

この歌声で、また明日から私も頑張れる。 それにしても、なんという太く、強く伸びる歌声。 ずっとあの空間に居たかったよ。 ありがとうね、つよしさん。

新春恒例

福袋ゲットに並んでいます。初大阪の福袋なので、今日は阪急一本狙いです! 頑張る!! あ、昨日はもちろん最高に幸せ気分でニヤニヤしながら寝ました(笑)

大阪着。

さむ!さむ!何これ、寒いよー{{(>_

KinKi最高。

気持ちがあったかくなる優しいコンだったなあ。〉初KinKi単独カウコン。・ね、がんばるよ」でスクリーンに浮かんだ『KinKi最高』の文字に、大きな拍手。 ・「solitude」では、二人の歌声になぜか涙した。すごい良かった。 ・30本の赤い薔薇。おめでとうとハ…

久しぶりに

パソから開いてみたこの日記。あの、あの今頃ですが、お星様押してくださった方、 ありがとうございました…!! もらったの、初めてだったのにスルーしていたとは…(-_-;)本日から大阪きんきゅうコン第二弾、行ってきます。

入場しまーす。

鹿児島、着いたー。

2時間かからんやった! でも風邪ひいちゃって、今喉イタイ(ノ_・。) ラーメン食べたら、早く薬…!!

あ、そうだ!

さっきのエントリーの写真。昨日取った銀テープ。直前に急激にお腹壊して、今度こそ途中退場も覚悟していたのだけど、始まったら大丈夫だった…よかった(>_ O様、いただいたむすび丸はこのように連れ歩いております(笑)おもいっきり私信でしたー追〉そのう…

いつの間にお休みコロコロ…

わからん…いつの間にジャージ上を脱いで眼鏡外して寝てたのか…(悩) えびちゃんは温泉中。なんでこんな時にイタイ時期が重なるかなあ(>_コロコロ2日目覚書。 ・大分の人はかぼすを味噌汁に入れる。かぼすとすだちの違い(種類です) ・とり天と唐揚げの違…

ベタ2

血の池地獄ー!

ベタ1

今から高崎山いきまーす!

ほわほわ。

きんきゅう大分、一日目。 ほわほわと楽しそうなキッズ達で、可愛かったです。前回ライブからの互いの近況を聞きあったり、今日ここに来るまでの道のりをわきゃわきゃ語り合ったり。イメージはうーんと、夏休み中の宿泊訓練に来た小学生な感じ?(笑) 帰っ…

こそり。

大分着いたよ!雪が山の上に積もってる…寒いよ!(>_さむいー

きゃー!

楽しかったあ、三人組コン!!きゃー!(大酔っ払い中)

今ここ

京都、来てます。

今ここ。

バイバイ、福岡。

お昼に食べたケーキセット

まだまだバカンス気分(笑)

今夜もKinKiナイトでしたー!

本日もかっこよく、後輩米子ちゃんf^_^;のバースデーお祝いでは、ほのぼのなKinKiさんでした。 箇条書きー ・あれ、楽しみにしてたのにー!膝から崩れ落ちる剛さん ・負けたらアカンの歌詞を客席から教えてもらう。ひつじ。ごめんなさいねー、のこーちゃん …

楽しかったー!@きんきゅうコン福岡初日

ただいまケンタご飯中ー。楽しかった!福岡きんきゅう一日目。 久々のKinKiさん、二人ともすっごい歌うまいなあ…と改めて感心してしまった。ツアーを続けているから? 10/5追記 「KinKi youコンサート。」2008年9月30日(火)18:00開演 スタンドBブロック1…