2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりましたー

舞台減らすから、KinKiさん関連は今までどおり来年も行きたいです(泣)

やー、歌うというより

叫んだので、喉痛い。MA全員、こーちゃん、全部名前叫んだった!(笑) だって、結構スペシャル席だったの〜(>_ 近くでこーちゃんの顔から汗が落ちる瞬間を見られて嬉しかった!てか、顔小さいよー、こーちゃん!羨ましい(笑)ただいまホテルで休憩中ー。…

城ホール前

とわかんない空の写真。入場しまーす!

今日のうちにグッズゲット!

今回のお泊りは、大阪城ホール横のホテルです。 夕方着。チェックインの前にみらつあグッズ売り場に直行!グッズだけ先に購入しましたv(福岡では雨がぱらついてたから、お預けにしてたのですー) 体調も今日ゆるゆる過ごした(移動しかしてないっす)おかげ…

大阪着いたー!

寒いよー(>_ 以外と新鮮な今回の旅。プロペラ機に乗ったの初めて。そして今はバスの通路補助席…うーん、早く着かないかなぁf^_^;

Cat in the Red Boots 2006/9/20 14:00-17:00

これまた薄い記憶になってきましたが、覚えているうちに観劇感想ー。箇条書きにて。 (ネタバレ、台詞バレ注意!あと、ほとんど感想のみです:汗) ■観劇前。 ファンタスティポ以来のグローブ座にテンションアップ! 「客層が…やっぱいつもと違うねえ…。」女…