2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなに重いのだろう。

昨日の夜も同じ状態だったのだけど「はてな」って夜は開きにくいんでしょーか…??(たまたま?)昨夜書いた感想おぼえがき、手直し&追記しました。 一日経って読むと、我ながら微妙な文章がそこかしこに…^_^; この勢いがあるうちに、とーまぼっちゃんの舞…

わー、1時過ぎた!

mirror、The Rainbow Star 3rdの感想おぼえがきを9/18、9/21の日付でそれぞれUPしました。 ご興味のある方はどうぞ^^(あっ、ネタバレ有り。ご注意を!)

今ごろお返し。

久々に、めざまし無しでたっぷり寝たー(笑) コメントいただいた記事が下がっているので、こちらにコメントお返しを(今ごろ)>M様 どうもです(笑)お返事が遅くなってすみません! 無事、数日間の強行軍を終えて、帰ってまいりました。今日はその疲れが…

The Rainbow Star 06/09/20(みなとみらい特設会場)

日記の編集画面がすごく重い…??むー。ライブ直後に書いたように、ケリさん3rd Stageはネタバレ無しで見たほうが、断然楽しめると思います^^(しかし、今読み返すとめちゃくちゃな文章のままUPしてる:恥) 以下の感想おぼえがきにはネタバレ有り!ですので…

初日、終わりました。

すごく幸せ。 Si:の海にケリーが潜って存分に泳いだ感じ。 今から行かれる方、本っ当にお楽しみに!今日がラストの私は羨ましいやら、寂しいやら(笑) できることならネタバレ無しで見た方が断然楽しめるとおもいまーす! はー、しかしグッズ列の進まない…

タンクに向かう!

湘南新宿ライン逗子行きに乗ってます。走った!(笑)もっかい走らなきゃいけないかな? 斗真、新感線最高v(>_ あ、翔くんが観劇されてたです。

今ここ

横浜。

今日の横浜は快晴! 今から新宿に向かいまーす。

わーい!

大酔っ払い中。 エレベーターで一緒になったイタリア人ご一行と共に、見知らぬ親子にばいばーい^^と手を降る。たのしー!

福岡から、帰ってきたばかりだけど、明日は東京へ。

が、が!ここで、残業後の眠気も覚める事態発覚。「昼:赤靴の猫」が13時開演と思い込んでいたのだけど、 チケを確認したら、14時開演だった。え?え!?「夜:横浜水槽」は18:30開演。 赤靴の猫がほぼ3時間公演なので、17時に終わったとして、 そこから横…

mirror 06/9/18(福岡マリンメッセ)

ね、立て続けのライブ、舞台三昧でもう記憶が薄れてるんですが^_^; 印象に残ったところを。>王子コンは大阪も有るし!(逃) あ、念のため…うっすらネタバレ有り、です。ご注意を! ■月歌2連打とspica 「下弦の月」〜「夜の海」 参りました。なんとドラマ…

今ここ

結果オーライで参加できそうです。

迫り来るサンサン

まあ、ほんとにくっきりパッチリなお目目だこと。 >サンサン(台風13号) 全然弱まる気配無いなー…(笑)明日、朝イチで福岡に飛びます。 飛んで火に入る夏の虫、になるのでしょうか? みらつあ、今のところ17,18両日とも開催予定。 (次回開催有無インフォ…

今日も携帯から

さて、台風。みらつあは開催されるのか!?私たちは帰りの飛行機に乗れるのか!!?…乞うご期待。(今日は写真アップの練習も)

あと一日だから頑張れる金曜日

今日は携帯から、書いてみました。 改行とか大丈夫かなぁ? 携帯の方が古パソより文字変換がお利口やから、いいかもしんない(笑)

眠いー。

復活するのは某日記のはずだったのだけど、 よいよい、予定は未定さー(笑)ということで、初ブログ持ち。いえい。開設大目的。 今週末から、来週半ばにかけてのライブ&舞台行脚の感想興奮を ちょびっとでもスムーズに書き残したい為。 9/17 福岡みらつあ。…