2008-01-01から1年間の記事一覧

大阪着。

さむ!さむ!何これ、寒いよー{{(>_

KinKi最高。

気持ちがあったかくなる優しいコンだったなあ。〉初KinKi単独カウコン。・ね、がんばるよ」でスクリーンに浮かんだ『KinKi最高』の文字に、大きな拍手。 ・「solitude」では、二人の歌声になぜか涙した。すごい良かった。 ・30本の赤い薔薇。おめでとうとハ…

久しぶりに

パソから開いてみたこの日記。あの、あの今頃ですが、お星様押してくださった方、 ありがとうございました…!! もらったの、初めてだったのにスルーしていたとは…(-_-;)本日から大阪きんきゅうコン第二弾、行ってきます。

入場しまーす。

鹿児島、着いたー。

2時間かからんやった! でも風邪ひいちゃって、今喉イタイ(ノ_・。) ラーメン食べたら、早く薬…!!

あ、そうだ!

さっきのエントリーの写真。昨日取った銀テープ。直前に急激にお腹壊して、今度こそ途中退場も覚悟していたのだけど、始まったら大丈夫だった…よかった(>_ O様、いただいたむすび丸はこのように連れ歩いております(笑)おもいっきり私信でしたー追〉そのう…

いつの間にお休みコロコロ…

わからん…いつの間にジャージ上を脱いで眼鏡外して寝てたのか…(悩) えびちゃんは温泉中。なんでこんな時にイタイ時期が重なるかなあ(>_コロコロ2日目覚書。 ・大分の人はかぼすを味噌汁に入れる。かぼすとすだちの違い(種類です) ・とり天と唐揚げの違…

ベタ2

血の池地獄ー!

ベタ1

今から高崎山いきまーす!

ほわほわ。

きんきゅう大分、一日目。 ほわほわと楽しそうなキッズ達で、可愛かったです。前回ライブからの互いの近況を聞きあったり、今日ここに来るまでの道のりをわきゃわきゃ語り合ったり。イメージはうーんと、夏休み中の宿泊訓練に来た小学生な感じ?(笑) 帰っ…

こそり。

大分着いたよ!雪が山の上に積もってる…寒いよ!(>_さむいー

きゃー!

楽しかったあ、三人組コン!!きゃー!(大酔っ払い中)

今ここ

京都、来てます。

今ここ。

バイバイ、福岡。

お昼に食べたケーキセット

まだまだバカンス気分(笑)

今夜もKinKiナイトでしたー!

本日もかっこよく、後輩米子ちゃんf^_^;のバースデーお祝いでは、ほのぼのなKinKiさんでした。 箇条書きー ・あれ、楽しみにしてたのにー!膝から崩れ落ちる剛さん ・負けたらアカンの歌詞を客席から教えてもらう。ひつじ。ごめんなさいねー、のこーちゃん …

楽しかったー!@きんきゅうコン福岡初日

ただいまケンタご飯中ー。楽しかった!福岡きんきゅう一日目。 久々のKinKiさん、二人ともすっごい歌うまいなあ…と改めて感心してしまった。ツアーを続けているから? 10/5追記 「KinKi youコンサート。」2008年9月30日(火)18:00開演 スタンドBブロック1…

244ライブから一夜明け…

晴れてる…。 昨日あんなに降ってたのにf^_^;さすが244(笑) でもまた絶対来てね! 今日はスシ!に行ってくるぜ!

ウチのにこいち達。

手前にいるのは天使くん。ローソクを持った天使くんを優しく見守るにこいち1。 うちで一番付き合いの長いにこいち2。冬になるたびに登場します。手前は綺麗な音がするハートの置物。 お土産にもらったにこいち3。お顔を見てると和むのです。

さよなら東京。

あおと東京ミッドタウンの虎屋。

あおと豊川稲荷。

あおと夜ごはん。

あおと雪。

あおと帝劇。

外の写真。 中のポスター。 えーと、ついつい…^_^;

あおとホテル。

洗面台。 ココ。あおはココにいますー! 泊まった部屋のベッドと壁。

ほら!

わーいわーい!(笑)

帝劇を出たら

雪!雪!雪!わーい!(>_

王道。タキツバ BEST TOUR 08 in宮崎

いやいや、本当に楽しかったです。 ろくに曲を知らないけど、大丈夫かなあ…と 少々不安に思っていたのですが、全くの杞憂でした。 帰りに思わずベスト盤(DVD付き)を買っちゃったぐらい、よかった(笑)つらつらと感想ー。 お客さん…年齢層がやはり全体的に…