2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これです。

どうでしょ?〉やんも 組み立てたの、私だからちょっと不安だけど(笑)

車の上に

私のロゴの上にニャン太がー! 出発できへん…f^_^;

Endless SHOCK

2007年1月13日 13:00公演 1階N列ほぼセンター 18:00公演 2階E列やや上手側いつものごとく感想おぼえがきです^_^; 大幸運なことに、終日SHOCKにどっぷり浸かった一日。※ネタバレ、台詞バレ、多々あると思いますので、NOネタバレで観劇されたい方はご注意を…!…

夜公演前です。

昼は泣きすぎました。 とーまに感情移入しすぎf^_^;、私。

来たよー!!@帝劇

そしてKinKiカレンダーチラシゲット(笑) チケットも無事受け取ってホッと安心! がっつり見るよー!!(安心して興奮気味:笑)追〉昨日の新感線良かったっす。ブログを夜中に更新しようとして、携帯握りしめたまま、眠り込んでましたわ…f^_^;

新橋演舞場

来たよー! 今日は新感線の舞台です!(^-^) マイ☆バースデイ観劇で幸せです〜(笑)

帰りまーす

マツヤで「カシミア100%福袋(限定10袋:笑)」をゲットしましたー。 久しぶりの肉食獣の戦いに巻き込まれ(注:レディース3階)、目がまわりましたf^_^; すごかったあ。ほな、帰りまーす。

まだまだ並び中。

こーちゃんのバースデーライブ、今年も参加できて良かったです!今の所、一度も欠かさずf^_^;、九回連続参加中です。 ステージの彼らも、参加するワタシらも。元気に毎回うれしいお祝いの時間を過ごせているのは本当にありがたいことです。 また今年も、素敵…

待ち時間中に昨日のコン感想

思いがけず、新旧曲がいっぱいで楽しめました。 (もっとI三昧と想像してた) それまでもKinKi二人で歌い踊るところはあったのに、BlackJokeで唐突に“うわー、KinKiだ!!”とグっときました。アイでお気に入りのNightFlightがまたワクワクして最高に良かっ…

ええーっ!!〉福袋ハプニング

いつも並んでいた銀座三越で、毎年恒例で出ていた福袋が、今年は販売されないことが列に並んでから発覚! 道理でえらく人が少ないし、妙に若者ばかりだと思ったーf^_^; 途方にくれて、すぐ近くのマツヤに並び直し。うーん、いい福袋に巡り会えればいいなあ(…

精魂尽きました…

コン終了。とりあえずホテルに戻ります。

明けました!

携帯更新。 今、日向から宮崎に戻ってきました。これから東京行きの準備しまーす。GO!GO!東京ドーム!(笑) 今年もよろしくです。