迫り来るサンサン

まあ、ほんとにくっきりパッチリなお目目だこと。 >サンサン(台風13号
全然弱まる気配無いなー…(笑)

明日、朝イチで福岡に飛びます。
飛んで火に入る夏の虫、になるのでしょうか?
みらつあ、今のところ17,18両日とも開催予定。
(次回開催有無インフォは明日12時)

追>今日、美容室に行った。福岡に「明日」行くと言う話をしたら、驚かれた。
  (そりゃそうだ)
  「大丈夫っすかねえ。さっき、隣りにいた方はそれこそ福岡行く予定だったけど、
   キャンセルしたって言ってましたよう(笑)」

  …そりゃそうだ。
  私も普通だったら、こんな台風じゃ絶対キャンセルしてるもん(笑)