待ち時間中に昨日のコン感想

思いがけず、新旧曲がいっぱいで楽しめました。
(もっとI三昧と想像してた)
それまでもKinKi二人で歌い踊るところはあったのに、BlackJokeで唐突に“うわー、KinKiだ!!”とグっときました。アイでお気に入りのNightFlightがまたワクワクして最高に良かった!!
MCもえっらい長かったけど、その自由さとひゃはは笑いを楽しませていただきました(笑)
あーそうやった、こんなアホキッズやったねえ、この人達f^_^; おとその話はほっこりしたね。こーちゃんが肩にかけてたタオルを、タオルかけっぱ駄目!(>_<)と外すつよさんも面白かった。王子こーちゃんがやっぱ好きなんだねえ(笑)最後のMUSIC Of Life、初聴きでした。これからのKinKiは何処に向かって舵を取っていくのかなあ、と今後に思いを馳せました。もっと色んなことが彼らは出来るし、もっと成長していける。ファンもね。
一旦送信ー。