ほわほわ。

きんきゅう大分、一日目。
ほわほわと楽しそうなキッズ達で、可愛かったです。前回ライブからの互いの近況を聞きあったり、今日ここに来るまでの道のりをわきゃわきゃ語り合ったり。イメージはうーんと、夏休み中の宿泊訓練に来た小学生な感じ?(笑)
帰ったら、まとめたいこと箇条書。
・「こーいちの方です」「あのどうもとつよしです」
・こういち 止まれ団扇に絡むふたり。初対面なのに幹部クラスな重要な役割。
・ずっと絡むと言うのを羨ましがる会場に、羨ましがってるけど、この団扇のひと地獄を見ますよ、とにっこり。
・次のMCでもホントに絡んでた(笑)「今挙げるとこやろ!」「なにただ笑ろとんねん!」「下ネタですけど!?」
・この三週間に起きたすごいこと。
・こうちゃん編。ルイスハミルトンがワールドチャンピオンになったこと。家のトイレの鍵がみょーんとなったこと。
・まっさいえっさ。くらすめいとのこばたさん。
・つよしさん編。絵を描いた。魚のオスカーは人懐こい。エーハイム?をつついて倒す。(藻は食べない)デコピンかわいい。
ニューヨークの吉田。池内くん
・来るまでの大変だったこと。ひこーきおりた所で、待たされるつよさん&MA、真っ先に降りて男性係員に別の場所で待たされるこーちゃん。お互い待ちながら、相手が正面から間違って出ちゃってファンに揉みくちゃにされてうわーってなってるのでは?と心配(かわいい)
・再会したつよさん達が見たのは、スーツケースに腰かけて携帯いじってる密輸取引してるよーなこーちゃん(笑)
・きちっとした姿の人が、堂本さん、こちらですって案内してきたら、たぶん着いていっちゃう、というこーちゃん。
・最初はいたマネージャーも気がついたらいなくなってたこーちゃん。男性係員とふたりになってた。
・連れてかれるよ!?とつよさん達にも会場にも心配される。ほんとあぶないよ!
・来る時の飛行機でクラシック聞いてたら、飛行状況と音楽が見事にシンクロしてた、と喜ぶつよさん
・着陸時には雪?みぞれ?が降ってたらしい。
・出発時は荷物検査で前の女性が何度も引っ掛かり待たされるつよさん
・これでもダメなのお?と引き返してくる女子と、ダメに決まってんじゃんと呟く後ろにいた女子。
・じゃんけんとホールドアップ
・タブルアンコール時もじゃんけん。つよさん勝ち?
・素直に今日、超楽しかった。

もいっかいねよう。