いつの間にお休みコロコロ…

わからん…いつの間にジャージ上を脱いで眼鏡外して寝てたのか…(悩)
えびちゃんは温泉中。なんでこんな時にイタイ時期が重なるかなあ(>_<)

コロコロ2日目覚書。
・大分の人はかぼすを味噌汁に入れる。かぼすとすだちの違い(種類です)
・とり天と唐揚げの違い(衣です)
・とり天唐揚げ論争とどっちでもええがな、と思いながら黙々と食べる人。←つよさん
・とり天をかなり気に入って、朝起きたら鳥になるんちゃうか?ぐらい食べた人。←こーちゃん
・冷酒もすごく美味しくて飲み過ぎたらしいつよさん。タコのよーに真っ赤になってたとのこと。(こーちゃん談)
・で、2時ぐらいに起きたつよさん(大分観光はしなかったのかー)に何時頃寝たのか執拗に(笑)聞くこーちゃん
・わからない、という答えは却下(笑)大体わかるやろ!と食い下がる。
・お前に嘘はつきたくないねんbyつよさん
・たよりにしてまっせで衣装のチェーンがちぎれたこーちゃん。ぶんぶん振り回して遊ぶ。
・チェーン振り回しこーちゃんとつよさんが二度対決。
・まだ対決するかと身構えるつよさんとふいに振り回しを止めるこーちゃん。
・悪女やな…
・大分タオルを今度は振り回し始めるこーちゃん
・なんか今日のこーちゃん自由だ(笑)
・タオル振り回しは止めてこっちに寄越しなさい、というつよパパにイヤイヤと絶対タオルを離さず首に巻き付ける子供こーちゃん。
・なんか超かわいいよ、こーちゃん!!
・さらに自由なこーちゃんに制御不能だからコントローラーをくれ、と悪戦苦闘なつよパパ。
・佐野さんの天然話二つで気をひこうとするも、ビジョンに映るこーちゃんは、ほっぺたを膨らましている。(どうしたんだ、かわいいぞ!)
・きっと歳をとったら、佐野さんと同じような「天然でキュート」な人になるよ、とこーちゃんに言うつよさん。今でもそう思ってるんじゃ…(笑)
・「天然」に反応して、コッコロコロコロ発動。
・コロコロ連発。しかも右に左に揺れて歌うこーちゃん(か、かわい…)
・コロコロはどんぐりコロコロの歌?と聞く町田さん(また強力な天然の人が…)
・とにかくコロコロ。
・ヘイのコール&レスポンスでも、コッコロコロコロ
・そういえば投げた色紙がステージ脇に戻って来てるー!とファンに一生懸命指摘される。
つよさんが取りに行くとこーちゃんの色紙だった(笑)
・もっかい投げるこーちゃん→また失敗→さらにもっかい→私たちの二列前に!→その席付近のお嬢さんがキャッチ。いつか私もキャッチしてみたい(>_<)
・ダブルアンコールのナイリバで高速コロコロなつよさん(笑)
・じゃんけんはチョキ同士であいこ。
・バラードコロコロ
・お休みコロコロ〜
・今思い出した、痩せた関サバなら刺さるよね!(大分バージョン)

制御不能なこどもこーちゃん(マイクとタオルで遊んだりもしてたなあ)となんとかMCを終えたつよぱぱがぐったりしてて、面白かったー(笑)こんな日もあるね(笑)

また大分来てね!あと、隣だから宮崎にも来てー!!