PERFECT BURN 8.8 Burn into Memory Night

■開演前。

  • 開演が近い時間に行ったこともあるけど、入場列で既にかなりの人混み。
  • あ、キンキさんからのお花あり。写真撮ってる人がいっぱいいました。(私も撮った!^^)
  • 会場に入ったけど、どっちにまず歩いていけばいいのか判らないぐらい、これまたすごい人・人・人。予想はしていたものの、本当に大勢のファンで会場が埋まっていて、驚きました。久々の感覚やったなあ。
  • ちょっと青くなりつつ、しかし上を見上げれば空!!ああ、天井が無いって本当に素晴らしい!!としみじみ実感(笑)
  • この日の席は「B9ブロック」…ステージにすごい近かった…!!肉眼で全然OK!ステージ脇の少し高くなる花道なんて、自分達の席からの距離感がかつて、千葉マリンスタジアムで狂喜乱舞した(そしてtakaの腰が砕けた:笑)ときの距離とほぼ同じ…!!(判りにくい例え^_^;)ステージ正面のビジョンもとても大きくて見やすかったです。※2日目のH9ブロックから見たときもこのビジョンは見やすかった。
  • 研ナオコさんが私達の席の少し後ろの関係者席にいらしてて、周囲から歓迎の拍手を受けてました。近くのファンにお願いされるとカメラに向かってVサインしたりして、とても感じが良かったです^^ 3人の最後の夏イベに来てくださるなんて、本当に嬉しい。ファンの末席より心から御礼申し上げます、ありがとうございました!

■開演。

  • 実は、この日の曲目をライブが終わってから、takaと思い出したのですが、書き上げたメモはtakaの手元なので、もうあんまし判りません!(えええ!?←まだ3日しか経っていないのに!!^_^;)
  • なので、憶えてる限りを。基本、順不同デス。
    • メリーアン
      • 1曲目。王道も王道から始まるのかーと思った。
    • 星空のディスタンス
      • 残念、星見えず。
    • GIRL
      • 大好き!大好き!超嬉しかったー!(/_;)
    • 真夏のストレンジャー
      • 桜井さんの歌声がものすごい艶やかで美しかった…!!素敵すぎる。
    • セイリング
      • これも聴けて嬉しかった。(てか、どれも嬉しかったんやけど!)真夏のストレンジャーに続いて、今度は幸ちゃんの歌声が素晴らしく。この日は3人とも本当に素敵な歌声でした。あの湿気たっぷりの天気は汗べとべとになったけれども、喉には良かったのかもですね^^
    • Weekend Shufful
      • 懐かしいよー(泣)この頃の曲は、歌詞がすらすら出て一緒に歌えるよー(笑)
    • ジェネレーションダイナマイト
      • や、やったよね?
    • 誓いの明日
      • 1日目だったと思う。ものすごくカッコイイ。(語彙がなくてはがゆい…(>_<))
    • since1982
      • おおー、久しぶりに聴いた。なんとなーく“その曲、封印したんじゃ…?”という雰囲気を自分含め薄々感じたりした(笑)でも嬉しかったよ?
    • ラジカルティーンエイジャー
      • リストバンド、どっかにしまいこんでてもって行ってなかったのです。唯一、出かける直前に持っていったのが、横浜MM21のときの赤黒黄のリストバンド^_^; 2日間とも付けました。
    • 希望の鐘が鳴る朝に
      • えっと、つい動きが止まりがちになってすみません。。
    • 冒険者たち
      • 大好き、嬉しい、大好き^^
    • Masquerade Love
      • 大好きーーーーーーーーー!!!!!(>_<) ステージで歌ってみるの見て、また自分の古い希望を思い出しました。これ、光りのこーちゃんにも歌って欲しいの…っ!!
    • LONG WAY TO FREEDOM
      • チケットの「剣」なんだろ?って思ってた。ここで出てきた…!(笑)リフトで客席上にから、剣をかざして歌う高見沢さん。にこにこだ。(そういや、今回の髪型良かった!少し短いのいいと思います!)いや、かっこいいよ!似合うし、なんか嬉しくて笑っちゃうけど、この歌はあなたが歌うから、あんなにも希望に満ちている。
    • 君はパラダイス
      • 可愛かったー。高見沢氏前フリで素直に“「Countdown1999」あたり、やるのかしらー?”と思った私は間抜けやった^_^;(それは2日目でしたな)
    • トラベリング・バンド
      • 辿り着いたぜ、横浜。(やっぱイベントは横浜が多かったよなー)
    • STARSHIP −光を求めて−
      • あの高音。めっさパーフェクトに綺麗でした、高見沢さん!!
    • Musician
      • これも大好き曲なのに、1日目だったか2日目だったか、曖昧になってきた…(汗)
    • SWEAT & TEARS
      • そうだ!この曲は2日ともやったよ!これは間違いない(>_<)
    • サファイアの瞳
      • こ、この曲も1日目だったはず。イントロから超カッコイイ。
  • これだけしかおもいだせない…(涙)確か当日の夜は、22曲ぐらい思い出したんじゃなかったっけ??ううう(-_-;)
  • とにかく1日目は楽しくて楽しくて、楽しかった。一瞬うるっと泣きそうになっても、すぐまた笑顔になれるライブでした。比較的80年代から90年代の曲が多かったので、しっかりついていけて良かったです^^(あ、でも2日目も同じような年代の選曲が多かったから助かったっす…) 久しぶりにハッピーおじさんにも会えたし!(笑)
  • とりあえず1日目はここまででー。