福岡から、帰ってきたばかりだけど、明日は東京へ。

が、が!ここで、残業後の眠気も覚める事態発覚。

「昼:赤靴の猫」が13時開演と思い込んでいたのだけど、
チケを確認したら、14時開演だった。え?え!?

「夜:横浜水槽」は18:30開演。
赤靴の猫がほぼ3時間公演なので、17時に終わったとして、
そこから横浜水槽まで移動する、と考えると、なんともギリギリな時間。

真夜中に大量の冷汗をかく私。

今夜はこーちゃんの月歌連打にやられたよ!とか書くつもりだったのに、
明日の華麗な移動方法を考えてたら、お腹が痛くなってきました(笑)

というか、目が覚めすぎて、眠れなくなった。わー。(明日5時起き)

追>M様、めぐぞぉ様(笑)、コメントありがとうです。
また帰ってきてから、改めてー!