今ごろお返し。

久々に、めざまし無しでたっぷり寝たー(笑)


コメントいただいた記事が下がっているので、こちらにコメントお返しを(今ごろ)

>M様
どうもです(笑)お返事が遅くなってすみません!
無事、数日間の強行軍を終えて、帰ってまいりました。今日はその疲れが出て(安心して:笑)爆睡の一日…。明日も寝倒すかもしれませんけど^_^;


ケリさん、かっこよかったですよ^^ 個人的にsi:の曲たちを「あの」エンドリのステージで観ることができたのが、本当に嬉しかったです。そしてそして、M様は来月参加!ということで、もう少し先ではありますが…、できれば、ぜひ!ノーネタバレで観ていただきたいなあ、と思っています。このイントロで次、何来るの!?ってすごいワクワク感がありますよう^^

M様がご覧になる頃は、また色々ステージも変わっていると思いますが、どうぞお楽しみになってくださいねー。(あ、グッズ売り場には魔物が居ます。くれぐれもご注意を:笑)

>めぐぞぉ様
…どうもです(笑)2live&1stage、頑張ったな、今回^_^;
だいぶ頑張ったこの秋は、10/8光一王子に連続アリーナで!締めていただきます!!
今回福岡の反省点>「歌詞を覚えてライブに参加する。」…これ「必ず」覚えていきましょう(>_<) …もうなあ、プラマイ絶対覚えていく。あれが一番の意地の見せ所です。


むー。またねむくなってきた。寝るか。